お問い合わせはこちら

■銀座かなめ屋、TVに出ます!|『テレビ東京・大人の極上ゆるり旅』と言う“旅”番組ですが・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。(2018.02.05追記)

明後日、旅番組ですが、『大人の極上ゆるり旅 』【テレビ東京(7ch.)・11月10日(木)放映分】に、銀座かなめ屋が出ますビックリマーク三代目も出ちゃうかなぁ~!?
2,3秒かなぁ~はてなマーク2,30秒かなぁ~はてなマーク、それとも意外と・・・!?
しかし、“旅”番組になんでかなめ屋さん!?

大人の極上ゆるり旅
TV Tokyo digital7ch.
月曜~金曜・午前11時35分~午後12時30分

銀座かなめ屋・三代目のブログ

この日のテーマは、都内・憧れのホテル&箱根・贅沢な老舗旅館。都内編のツアーガイドは、有賀さつき さん。取材後、お写真宜しいですか?とお聞きしたら、『いいですよ音譜』と快くご承諾。
パシャッキラキラお背が高く、スラっと伸びた背筋が美しく、とてもお綺麗なキラキラお方でしたよアップしかも私と同い年でした目

本来三代目は、とてもあがり症で、口下手で、人前に出るのが大の苦手なのですがにひひ、流石は元フジテレビのアナウンサー有賀さつき さん、自然な会話(話術)から、私もつられてあら不思議目殆どあがらず、自然に会話が弾みました。やっぱり人の話を自然に引き出すコツみたいなものがあるのでしょうねビックリマークやっぱりプロはすごいですねぇ。目

この番組、曜日毎にテーマがあり、そのテーマごとにあった場所を“ゆるり”旅しながらご紹介する番組です。
 
霧曜日:山へ!海へ!自然を楽しむ旅
「美しい日本の四季。風光明媚な山里の風景、どこまでも広がる大海原、絶景を眺めながらの露天風呂など。旅先での出会いや心に残る豊かな自然を楽しむ旅。」
バス曜日:気軽に近場へ、ゆるり旅
「関東近郊にも気軽にゆっくり旅を満喫できるスポットが盛りだくさん。人気の山歩きやローカル線で行く旅など、近場ならではの旅の楽しみ方をご紹介。」
新幹線曜日:いざ、○○を訪ねて…
「歴史の名所・旧跡を訪ねる旅や、一度は食べてみたい、行ってみたい名店など、毎回、目的にあわせた旅プラン。見頃の景色や旬の情報などもご紹介。」
宝石赤曜日:憧れのちょっと贅沢な旅
「いつかは行ってみたかった!高級名旅館からちょっと贅沢なホテルのディナープラン、憧れのクルーズ旅まで。夫婦や友人と素敵な時間を楽しむ旅が満載。」
温泉曜日:名湯・秘湯をめぐる癒し旅
「思わず今週末行きたくなる!癒しの名湯・秘湯をめぐる旅。こんな秘湯があったのか!と驚きの発見や風情あふれ湯宿まで、ゆったり至福の時を満喫する旅。」

今回取材を受けた番組は、木曜日放送。ちょっと贅沢な「都内・憧れのホテル&箱根・贅沢な老舗旅館」をたっぷり堪能する旅だそうです。さて、都内の贅沢老舗ホテルとはいったいどこでしょうはてなマーク
そこをメインに、銀座界隈の老舗をゆるりと旅する企画だそうです。
先日私が司会をさせて頂いた『見番通り』の宣伝もさせて頂いたけれど、さてさて編集でどれだけ映るかな!?

・ブログ’11.11/1号『『見番通り』お披露目の会、満員御礼にて無事終了しました。 』参照。

何秒砂時計はてなマーク何十秒砂時計はてなマークかなめ屋は映るでしょうかテレビ!?(笑)
 

銀座かなめ屋・三代目のブログ

有賀さつきさん はご自身のサイトで『有賀さつきの会話美人になる魔法 』というメールマガジンも発行されています。ご興味のある方、また話すことに悩みをお持ちの方、どうぞご覧になって見て下さい。

トップページへ戻る最新情報は、ブログトップページをご覧ください。

かんざし・帯留商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

和装小物商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

ブログ内画像一覧月別に各記事のトップ画像が一覧できます。

本日はお立ち寄り頂き有難う御座います。またのお越しを心よりお待ちしております。

▼こちらも併せてご覧ください。

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。(承認制)

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村
★日本ブログ村【和装小物】ランキングに参加中!
上記バナーをクリックして応援して頂けると励みになります。

かなめ屋お問い合わせフォーム

Page Top