お問い合わせはこちら

いやぁ、緊張の初体験・・・

東京FMの“Blue Ocean” の『生インタビュー』!

無事に!??終了致しました!


いやぁ~、やっぱり緊張してしまいました!


特に待機していた時間の長く感じられたこと!


余裕を見て1時間ほど前に入店し、


色々お話しをしたいことを事前にまとめたメモとにらめっこしながら待機していたのですが、


本番が始まる頃にはもう半ば頭の中は真っ白!


事前に用意していたかんざしにまつわる面白いお話し様々なエピソード


殆んどお話しできなかったような・・・、


自分では聞けなかったのですか、いかがでしたでしょうか・・・?

しかし、パーソナリティの望月理恵さん

本当にお美しい方なのですが、声もそれに負けず美声の持ち主でした!

いやぁ、これは正月早々メデタイガー!かな!?

銀座かなめ屋のブログ

▼銀座かなめ屋のHPはこちらへ・・・

▼べっ甲のことをもっとお知りになりたい方はこちらへ・・・

Page Top