お問い合わせはこちら

いやぁ、嬉しいですねぇ2・・・

先日、銀座かなめ屋のHPを御覧になられた関西のお客様から、
インターネットを通じてお品物のご注文が入り、お納め致しました。
そうしたら、本日お礼のメールが届きました!
ありがたいことです!!
実際にお手元に届いたお品物を御覧になり、とてもお気に召して頂いたそうです。
私も大変嬉しく思いす!

銀座かなめ屋のブログ

私もたまに利用しますが、最近はインターネットで国内外、何でも買える時代。
しかしパソコンの画面を見ただけで購入するのですから、
実際お手元に届いて『あれ?』ってこともありますよね。
利便性はとても大きくなりましたが、店頭販売と違って、相手の顔も判らず、
お品物もパソコン画面に表示される写真のみでは当然リスクもありますよね。
そんな中では御座いますが、
銀座かなめ屋でもインターネットでお買い物が出来ます。


ご購入方法


しかし、あ・え・て、『買い物カゴ』は付けておりません。
当店で扱っているものが、べっ甲のかんざしや小物のように
ひとつひとつ職人の手作りで、オリジナルティの高い、特殊なものが多いからです。
また、ホームページに掲載されている商品は、定期的に差し替えてはおりますが、
紙面の関係上、銀座かなめ屋で扱っている商品の内、ごくごく一部です。
出来ればご来店を戴き、実際色々とお品物をお手に取って
ご納得されてからのご購入が望ましいのですが、
ご遠方の方やお忙しい方などは、
まずは下記「お問合せフォーム」からお問合せ下さい。

銀座かなめ屋・お問合せフォーム

メールにて出来る限り親切丁寧にご接客させて頂きます。


▼銀座かなめ屋の商品掲載ページはこちらから・・・










Page Top