お問い合わせはこちら

有難う御座います!

半期に一度の『吉例・歳末バーゲン』も残すところあと僅か!!
沢山のご来店、並びにインターネットを通じご遠方からのお問い合わせ、お買い上げ、誠に有難う御座いますビックリマーク今回は今のところ北は北海道、南は九州のお客様からお問合せ、並びにお買い上げを戴いておりますビックリマーク本当に、本当に有難う御座いますビックリマーク
また、海外からの(観光客)お客様も徐々に増えてきて、ご自分用に、プレゼント用にと、日本のお土産として伝統的な髪飾り、和装小物、雑貨等などお買い求め頂いております。まぁ、これはバーゲン期間中だからという訳ではありませんけどね(笑)(ブログ4/28号参照 )(ブログ7/29号参照

    ■-----------------------------■
      カメ銀座かなめ屋のブログアメーバにお越し頂き有り難う御座いますアップ
                 銀座かなめ屋のHPはこちらから カメ
              べっ甲豆知識①~⑩はこちらから カメ
                   ▼よくある質問「Q&A」はこちらから カメ
                   ▼各種お問合せはこちらからどうぞ カメ

    ■-----------------------------■

さて、勿論、銀座のお客様も沢山ご来店頂いております。
昨日は、毎度御贔屓頂いているお客様が、このかんざしをお買い求めになって頂きましたビックリマーク
 

銀座かなめ屋・三代目のブログ-葡萄かんざし 銀座かなめ屋・三代目のブログ-葡萄かんざし

(左の写真はちょっと加工させて頂きました。右はとてもきれいなお客様なので、緊張のあまりちょっとピントが甘くなってしまいました。ごめんなさい。)

しかしきれいですねぇビックリマークお客様は勿論のこと、この日ご着用されていたお着物にもぴったりでした。美しい方がお挿しになると、かんざしもより一層輝きを増します。

そうです。過日ご紹介した『べっ甲・葡萄・4WAYかんざし 』(ブログ10/12号参照 )です。もちろんお揃いでネックレスもお求め戴きました。有難う御座いましたビックリマーク

銀座かなめ屋・三代目のブログ-4Way・べっ甲かんざし このかんざし、名前の通り4通りにご使用頂けます。


①かんざし(葡萄の装飾を付けて)・・・ちょっとしたパーティに。
②かんざし(装飾を取り外して)・・・普段使いに。
③ブローチ(葡萄の裏側にピンが付いています)・・・お洋服のジャケットの衿に。
④ネックレス(別売りのネックレスと合わせて)・・・ドレスなどのときに。


Page Top