お問い合わせはこちら

<かなめ屋のHP、Blgリニューアル完成!>

先日やっと銀座かなめ屋のホームページ とブログ』のリニューアルが、
“完全”完成致しました!




銀座かなめ屋のブログ-べっ甲風車かんざし 銀座かなめ屋のブログ-べっ甲風車かんざし
<べっ甲かんざし・かざぐるま ¥26,250>実際によく回ります!中心には小さいパールをあしらってみました。



実はこのリニューアル、昨年の秋頃より企画して旧年中の完成を予定していましたが、ブログの方は何とか年内にほぼ完成して見切り発車していたのですが、既存ホームページの『よくある質問Q&A』と、ホームページとブログの“双方完全リンク化”が未完成のまま【準備中】となっていました。

銀座かなめ屋のブログ-かなめ屋HPリニューアル画面
<リニューアル完成後のかなめ屋のホームページ>


『よくある質問Q&A』 も大変見やすくまとめてありますので、どうぞ御覧下さい。

▼べっ甲かんざしや粋な和装小物が揃う銀座かなめ屋のHPはこちらから・・・

Page Top