お問い合わせはこちら

■山陰の老舗情報バラエティー番組『週刊・ヤッホー!』夏休みSP!の取材をお受け致しました。

先日フジテレビ系列の山陰中央テレビ(TSK) で、1997年から放送されているという老舗情報バラエティー番組『週刊・ヤッホー! 』というところから取材のご依頼がありました。


週間・ヤッホー!
・放送日:毎週土曜日16:55~17:30
※SP放送日:7月20日(土)12:00~12:55
夏休みSP!東京夏旅&すーさん駒ちゃんお出かけ企画
・出演:すやまとしおさん 、竹内こまえさん 、布野まちこさん坂西美香さん山下桃さん 、他。
TSK 山陰中央テレビ
~山陰の旬な話題を提供する情報バラエティー番組~

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

内容は、夏休み晴れ特別企画クラッカーということで、お台場銀座を中心に東京見物ぶらり旅?的な内容で、放送時間拡大バージョンとのこと。
なんか面白そう。。。だけど、もちろん東京では放送されていないので、見たこともありませんし、仮にその取材をお受けしてもその放送回を見ることも出来ません。。。ん~~~。


ご依頼を頂いた担当ディレクターさんの真摯なお話しに、それではと、一応どんな番組なのかググってみたら、なんか元気が出そうな面白そうな番組アップ。しかも97年から続いていると言う事は、15年以上続く老舗番組ですね。(だけど見たことがありません。)

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

そして、山陰と言えば、島根県島根県と言えば、そうですビックリマーク過日ご来店頂いた 関取の隠岐の海さん のご出身ではないか!?もしやその関係なのかな?と思いきや、それは違うとのこと、担当ディレクターさんも私のブログ をご覧になり、偶然にびっくり目していらっしゃいました。
また、島根県にはネットを通じてのお客様もいらっしゃいます。


これも何かのご縁、繋がっているんですね、不思議な見えない糸で。。。

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】



快く取材をお受けさせて頂きました。そして取材当日・・・、スタッフ皆さんの日頃の行いがよっぽどいいのか?(笑)ピーカン晴れで物凄く暑いあせる日でした!そして、ご出演されている女性アナウンサーさんも番組スタッフのカメラマンさんも、音声さんも、そしてディレクターさんも、皆さん若くて、とても明るく元気アップ
楽しい取材となりましたチョキ

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

銀座かなめ屋・三代目のブログ【かんざし・櫛・髪飾り・帯留・和装小物の専門店】

さてさて、結構長い時間掛けて撮影していましたが、はたしてどう編集されるのでしょうか?
そして、放送時間は・・・、
2,3秒かなぁ?2,30秒かなぁ?それとも2011年のテレ東さんの新記録(約2分30秒)を超える新記録クラッカーとなりますでしょうか!?

山陰中央テレビ、『週刊ヤッホー!』の取材スタッフのみなさん、
ご遠方より、猛暑の中、銀座かなめ屋へお越し頂きまして、
誠にありがとうございましたビックリマーク
またのご来店、心よりお待ち申し上げております!
番組アンカーマンの、すやまとしおさまにも、どうぞ宜しくお伝え下さい!

でも確認のしようがないんだよなぁ…、東京じゃ観れないし…。(/_;)
もしこのブログの読者さまで、山陰地方にお住まいで、ご覧になられた方がいらっしゃいましたら、教えてくださ~い!
またコメントなど頂けると大変嬉しいのですが^^;

是非、山陰地方にお住まいで、ご視聴できる方は見てくださいねぇ~ビックリマーク

週間・ヤッホー!
夏休みSP!東京夏旅&すーさん駒ちゃんお出かけ企画
※SP放送日:7月20日(土)12:00~12:55
TSK 山陰中央テレビ

■関連記事
・【銀座かなめ屋・メディア情報
・『梅雨空の銀座、関取、新小結・隠岐の海さんが蛇の目傘をお求めに再びご来店です!ごっつぁんです! 』ブログ2013年06月20日号
・『角界から素敵なお客様のご来店です!新小結、隠岐の海さんのご来店です!どすこい! 』ブログ2013年05月28日号
・『『テレビ東京・大人の極上ゆるり旅』と言う“旅”番組ですが、銀座かなめ屋出ちゃいました! ブログ2011年11月10日号
・『突然ですが、FM東京の「blue ocean」に再び出演!ちょっとだけです、たぶん?? 』ブログ2012年06月15日号



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ご覧頂き誠に有難う御座いました。またのお越しをお待ちしておりますビックリマーク
※銀座かなめ屋についての詳細最新商品情報は、ブログTOPページをご覧ください。


◆【 ブログTOPページ へ戻る。


◇【 銀座かなめ屋 Official WEB Site

◇【 銀座かなめ屋 Official Facebook

◇【 銀座かなめ屋・三代目 Official Twitter

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。
にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村【和装小物】エントリー中。宜しかったらクリックお願します↑

Page Top