お問い合わせはこちら

今日は選挙に行って、家でのんびり・・・

もしくは、久し振りに、サイクリングがてら行きつけの熱帯魚屋にでも行こうか悩み中・・・


銀座かなめ屋のブログアメーバにお越し頂き有り難う御座いますアップ
 
▼銀座かなめ屋のHPはこちらからどうぞ・・・


▼べっ甲豆知識①~⑩はこちらから



昨日の銀座は日差し晴れが強かったですが、いい風hu-rin*が吹いていてコンクリートジャングルでも日陰に入ると、意外と涼しかったのではないでしょうか。

銀座かなめ屋のブログ-紳士用扇子
                           <紳士用扇子・蛍¥2,625>

しかし、週末の表通り(銀座中央通り)の歩行者天国(2/20ブログの参照) は相変わらずの人混みDASH!、その10分の1、いや100分の1でもいいから裏通り、かなめ屋のある『見番通り』 (3/31のブログ参照) まで足を伸ばしてくれればいいんだけどなぁ。

5/31のブログ『野晒(のざら)し・・・』 に、私物ですが“野晒し”のブレスの写真をUPNEW致しました。

そうそう、それから以前ご紹介した「おもしろ動画」 (4/12のブログ) に、 「おまけ」UPNEWされてました。よろしかったら覗いて見て下さい。おじいさんがとてもバカらしく面白いんだけど、それと同時に何だか切なく汗思えて来たのは私だけでしょうか。。。

↓クリックして右下の「WEBムービー」へ・・・
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?page=w10


▼粋なべっ甲かんざし、和装小物が揃う、銀座かなめ屋のHPはこちらから

▼『べっ甲豆知識』①~⑩はこちらから・・・

Page Top