お問い合わせはこちら

浴衣に合う、夏のかんざし色々 象牙 水晶

毎日本当に蒸し暑い日が続きますねあせるそんな時涼しげな浴衣浴衣を着た姿を見かけると、気持ち、和みます。
かなめ屋の店頭も“銀座好み”にセレクトした「浴衣」浴衣を初め、様々な浴衣関連の「髪飾り」や「小物」が続々入荷中ですアップ

銀座かなめ屋のブログ-浴衣 銀座かなめ屋のブログ-浴衣 銀座かなめ屋のブログ-浴衣用かんざし
    <今日はちょっと可愛らしい装いにしてみました。>
 
浴衣用の髪飾りも続々入荷中ですアップ
「プラスチック製」のカジュアルな髪飾りから「象牙」や「銀製」の本格的なかんざしまで各種取り揃えております。

銀座かなめ屋のブログ-浴衣用かんざし 銀座かなめ屋のブログ-浴衣用かんざし
          <浴衣用髪飾り(プラスチック製)¥2,415(左)¥1,470(右)>

銀座かなめ屋のブログ-浴衣用かんざし
                  <プラスチック製髪飾り¥7,140>

銀座かなめ屋のブログ-象牙・かんざし
                    <象牙一本挿し¥39,900~>

銀座かなめ屋のブログ-象牙・かんざし
                    <象牙かんざし¥34,600~>

銀座かなめ屋のブログ-玉かんざし・水晶
                 <銀製玉かんざし(水晶)¥27,300~>

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますアップ

▼粋なべっ甲かんざし、和装小物が揃う、銀座かなめ屋のHPはこちらから

▼べっ甲豆知識①~⑩はこちらから

Page Top