お問い合わせはこちら

銀座に白糸の滝が・・・??

銀座かなめ屋の前の通り、「見番通り」 を挟んで斜前の「ウォーター波タワービル」。


銀座かなめ屋のブログアメーバにお越し頂き有り難う御座いますアップ
 
▼銀座かなめ屋のHPはこちらからどうぞ・・・

▼『べっ甲豆知識』①~⑩はこちらから・・・

涼しげな逸品が出来ました雪の結晶
銀座かなめ屋のブログ-玉かんざし・水晶
<玉かんざし・銀・水晶¥31,500(上)、29,400(下)>
銀座かなめ屋のブログ-玉かんざし・水晶


銀座かなめ屋のブログ-ウォータータワー・白糸の滝
名前の通り、この建物は内部中央が吹き抜けになっていて、

建物上部から水が涼しげに流れていたのですが、
 


先日一部改装されて、今度は見事な白糸の滝はてなマークはてなマーク
 


が流れるようになりましたグッド!
 


お近くにいらした時は覗いてみてください。




但し、日中は流れてなく、夕方夜の街からしか見れませんので




ご注意下さい。


写真では分かりずらいかも知れませんが、上からスポットライトキラキラが当たり、流れの中にビー玉のような気泡はてなマークがゆらゆらと動き流れ星何とも幻想的で綺麗ですよキラキラ

▼粋なべっ甲かんざし、和装小物が揃う、銀座かなめ屋のHPはこちらから


▼べっ甲豆知識①~⑩はこちらから

Page Top