お問い合わせはこちら

■ステーキハウス・ハマ・六本木店で、特上ステーキを堪能したとある夜。

明日、8月16日(土)は臨時休業とさせて頂きます。皆さま気を付けてよい週末、夏休みをお過ごしください。
と言う訳で、久し振りに「三代目の独り言」のテーマで、6月某日、ステーキハウス・ハマ・六本木店に行った模様を・・・。
完全に賞味期限切れですが、私的な備忘録として、写真中心で綴ります。


 


 


 


 


この日は銀座のとある商店会の集まり。みんなで旨いもんを食べましょう!と言う趣向で、ここステーキハウス・ハマ・六本木店に集まりました。


2階のフロアー貸切り&入りきれない人は3階にも!流石、誰でもそうですが、旨いものには皆目がありません。料理長も出て来られてごあいさつ。


乾杯~!


まずは前菜から


ひょいと裏返して、


いい色に焼き上がりました。


海老の鉄板焼き!美味!


一匹で二度おいしい!(笑)海老の香り、一段と香ばしくカリカリで美味しゅうございました。


鮑の鉄板焼き!磯の香りが何ともかぐわしく、これまた美味!


ん?次は何だ?!薄切りにんにくが鉄板にきれいに並んで・・・、


焼き野菜二種。こちらもさっぱりと美味しかった!

そして、本日のメーンエベント


ワインも白から赤へ。準備万端です!(笑)


すみませ~ん!これ全部一人で食べたいんですけどお!?とコックさんに言ったら、笑ってそのまま流されてしまいました…。


あ~、でも、これぐらいだったら、ひとりで行けるのになぁ…。


黒毛和牛サーロインステーキとフィレステーキにんにくチップ添え。


肉を焼いた鉄板の香りが浸み込んでいて、もやしも旨い!


ガーリックライス、お味噌汁、お新香。


そして、半分溶けてしまいましたが、デザート

目でも、鼻でも、耳でも、そして舌でも楽しませてくれて、とっても美味しかったです
ご馳走さまでした

STEAK HOUSE hama (ステーキハウス ハマ 六本木店)
 東京都港区六本木7-2-10
 03-3403-1717

ふぅ~、やっと埋もれてた(書きたくとも書けなかった)ブログネタを一つアップする事が出来ました。
こんな感じで、実はまだまだたくさん書きたいこと(ネタ)があるのですが…、頑張りま~す。

 

※天然素材(べっ甲、象牙、珊瑚、真珠等)、貴金属(金、銀、プラチナ等)を用いた手作り品は、製作時に使用する材料費、工賃等により価格が変動する場合が御座います。また、ひとつひとつ大きさや形状、装飾などが若干変わる場合が御座います。予めご了承ください。
トップページへ戻る最新情報は、ブログトップページをご覧ください。

かんざし・帯留商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

和装小物商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

ブログ内画像一覧月別に各記事のトップ画像が一覧できます。

本日はお立ち寄り頂き有難う御座います。またのお越しを心よりお待ちしております。

▼こちらも併せてご覧ください。

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。(承認制)

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村
★日本ブログ村【和装小物】ランキングに参加中!
上記バナーをクリックして応援して頂けると励みになります。

かなめ屋お問い合わせフォーム

Page Top