お問い合わせはこちら

■神野美伽さん、由美ママとご一緒にご来店です!

神野美伽さん、由美ママとご一緒にご来店です。

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ
毎度ご贔屓頂いている神野美伽さん ラブラブ由美ママ 。お二人とも超ウルトラご多忙中にも関わらず、ご来店頂きました!嬉しいですねぇ~音譜
売り場が一瞬にして華やぎます。キラキラ


由美ママは先日、サンデー毎日に「銀座のママ10人」の内の一人として出られていましたね。
由美ママのブログ「超一流の輝き!サンデ―毎日12月2日号カラーグラビアに“銀座ママ10人”が登場&週刊新潮グラビア


美伽さんとお逢いするのはちょっと久し振り、9月のコンサート以来でしょうか?
「神野美伽のコンサート2012」2012.9.4銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ 銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ
コンサート会場の楽屋でのツーショットキラキラ

美伽さんはいつも元気なんですよねぇ、コンサートでも、ライブでも、いつも元気をたくさん、たくさん頂戴して来ますアップ
また、今は歌にしても演歌だけでなく、アコーディオン奏者の桑山哲也さん と妖艶なシャンソンをお歌いになったと思えば、今度は後藤次利さん とのコラボでポップスにも力を注がれています。
さらにさらに、ご活躍の舞台は歌だけに留まらず、舞台でも女優としてご活躍です。
本当に、このスタミナ、パワーの源はどこから湧いてくるのでしょうか?

銀座かなめ屋・三代目のブログ
何を話していたのか、後から写真を見たら、私、ポケットに片手を突っ込んでいました。大変失礼しました!おまけに眼が笑いすぎで細くなり過ぎ・・・。
まぁ、とにかく元気いっぱいの楽しい神野美伽さんでした!
またのご来店、心よりお待ちしておりま~す!

銀座かなめ屋・三代目のブログ
そうそう、忘れていました、美伽さんはこのべっ甲と珊瑚の帯留をお買い求め頂きました。
有難う御座いました!


■関連記事
・『神野美伽オフィシャルブログ 』
・『銀座由美ママのブログ
・『神野美伽さん、由美ママのご来店。この日は涼しかったのに美女に囲まれ何故か暑かった三代目でした!
ブログ2011年07月23日号
・『桑山哲也さん&神野美伽さんジョイントライブ in 六本木STB』 “フランス艶歌” 』ブログ2011年08月13日号
・『いよいよ来週の水曜日は、「神野美伽のコンサート2011」! 』ブログ2011年09月28日号
・『行って来ました!劇団若獅子錦秋公演『王将~坂田三吉の生涯』・神野美伽さん特別出演! ブログ2011年11月07日号
・『『3つの鐘』東日本大震災チャリティーライブに行って来ました!桑山哲也さん、藤田朋子さん 』ブログ2012年04月07日号

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ご覧頂き誠に有難う御座いました。またのお越しをお待ちしておりますビックリマーク
※銀座かなめ屋についての詳細、最新情報は、ブログTOPページをご覧ください。


◆【 ブログTOPページ へ戻る。


◇【 銀座かなめ屋 Official WEB Site
◇【 銀座かなめ屋 Official Facebook
◇【 銀座かなめ屋・三代目 Official Twitter

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。
にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村【和装小物】エントリー中。宜しかったらクリックお願します↑

Page Top