お問い合わせはこちら

■いやぁ、嬉しいですねぇ~!

いやぁ、嬉しいですねぇ~音譜

んんっ!?何が!?と言う事で、今日は久し振りに【三代目の独り言】です・・・。

本日、ブログをお読み頂いているお客様、3名様にご来店頂きました。

最初のお客様は、インターネットで検索されて、七五三用の髪飾りをお買い求め頂きました!

普段は銀座の他のお店で、和装関連のお品物を揃えていらっしゃるそうですが、

髪飾りに関してはあまり種類が無いので、ネット検索をされて、かなめ屋にご来店頂きました。

お目に適った髪飾りがあり、良かったです。

ご来店有難う御座いました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

次にお越しのお客さまは、わざわざ北海道からです。

そう、もう何度もお越し頂いている、篤姫さま。

銀座かなめ屋・三代目のブログ 銀座かなめ屋・三代目のブログ
※このお写真は、今夏にご来店頂いた時に撮影させて頂いたものです。お挿し頂いているかんざしは、以前かなめ屋でお買い求め頂いた牡丹のかんざしです。嬉しいことに、この日はお菓子まで頂戴しました。

帰りの便のお時間があると言う事で、ほんの少しでしたがお話しが出来ました。

篤姫さんのブログ 音譜から、お三方で旅行に出られていたのは知っていたのですが、

嬉しいことに、かなめ屋にお立ち寄り頂きました!

毎度有難うございますビックリマーク

どうぞ、お気を付けて、お帰り下さい。

そしてまた、北海道の大自然のお写真、楽しみにしております音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そして最後にお越しのお客様は、身なりをきれいに整えられた紳士さま、

ガラスケースの中のかんざしをご覧になられていました。

お会計時、あまり御見かけしたことが無かったもので、

もしやと思い、いつものようにお声をお掛けすると・・・、

三代目:『インターネットか何かをご覧になり、お越し頂いたのですか?』

お客様:『あっ!同じだ!』(笑)

三代目:『えっ?あ~、私がですね。(笑)ブログをご覧になられたのですね、有難う御座います!』

お客様:『だって、このあたり?業種?じゃ、あなた目立つから!

三代目:『えっ!?はははっ、そうですね、和装小物屋の旦那で、こんな茶髪ツンツン(とんがり)なんてそうは居ないですからね。』(苦笑;)

お客様:(笑)

のお客さま、恐らく以前より私のブログをお読み頂いてる感じです。

と言うのも、私の写真は眼の毒なので(汗)、最近はあまりアップしていないのですが、

私の顔を見るなり『あっ、同じだ!』なんておっしゃるのですから。(笑)

ガラスケースの中のかんざしを、お2つご購入頂きました。

有難う御座いました!

いやいや、でも嬉しいですね。

ログを書いていると、こうしたお客様のご来店は本当に励みになります。

ブログをお読み頂き、またご来店頂き、誠に有難う御座います!

またのご来店、心よりお待ちしております!

銀座かなめ屋・三代目のブログ
しかし、そんなに目立つのかなぁ・・・。はっはっはっ!

『笑う門には福来たる!』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
ご覧頂き誠に有難う御座いました。またのお越しをお待ちしておりますビックリマーク
※銀座かなめ屋についての詳細、最新情報は、ブログTOPページをご覧ください。

◆【 ブログTOPページ へ戻る。

◇【 銀座かなめ屋 Official WEB Site
◇【 銀座かなめ屋 Official Facebook

◇【 銀座かなめ屋・三代目 Official Twitter

読者登録してね

銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。
にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村【和装小物】エントリー中。宜しかったらクリックお願します↑

Page Top