お問い合わせはこちら

■「今年は昨年より1話でもいいから多く書こう!」と、思うのですが・・・

7月も今日で終わりですねぇ。明日からはもう8月!(当たり前か)、今年もジェットコースターのように1日、1日がアッと目言う間に過ぎ去って行きます。DASH!DASH!DASH!
このブログを書き始めて2年半あまり、毎回月初めに思う事は、
「今年は昨年より1話でもいいから多く、そして内容を充実させて行こう!」と。
しかし、今月はこのお話しを含めて12話目、昨年の23話から大幅にダウンダウンしてしまいました。
ちょっと反省…

少しでも多くの方に銀座かなめ屋のこと、べっ甲やプラスチックを初めとする様々な髪飾り、かんざしのこと、そして今夏も沢山の新たなお客様にご来店頂いているお扇子を初め、かなめ屋でお取り扱いしている様々な和装小物を、少しでも多くご紹介して行きたいと思っているのですが、なかなか上手くいかない時もあります。

また、過日も少し書きましたが、仕事以外のネタも書きたいことが(撮りためた写真が)火星のオリンポス山(標高約2万5,000m)の山ほどもあるのですが(笑)、
銀座にまつわるネタを元に書いている「銀座の風景」
テーマに関係なく、普段感じたことや日々の出来事(独り言)を綴った「三代目の独り言」
そして、拙いプライベート事を綴っているブログテーマ、「三代目のおふ・もーど」
このテーマ至っては、昨年は23話も書いていたのに、今年はまだたったの3話しか書けていません。ん~、ストレスがぁ~~。ショック!

まっ、原因は忙しいのが1番なのですが、性格的に、手を抜いて、ただ書けばいいって事も出来ないので、その辺りでいつも葛藤してしまいます。

さて、因みに昨年の8月は、17話も目書いています。(去年は随分頑張ったんだなぁ…)今年はどうなることやら・・・、
今年の8月もブログネタに・は・、困らないほど、オンもオフもイベント盛り沢山の予定です。
さてさて、そのいくつを書けるかなぁ・・・?

書き切れていない、こんなネタもまだまだたくさんあるのに、どうしよぉ・・・叫び

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ 銀座かなめ屋・三代目のブログ

6月某日、京都にて。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
ご覧頂き誠に有難う御座いました。またのお越しをお待ちしておりますビックリマーク
※銀座かなめ屋についての詳細、最新情報は、ブログTOPページをご覧ください。

◆【 ブログTOPページ へ戻る。

◇【 銀座かなめ屋 Official WEB Site
◇【 銀座かなめ屋 Official Facebook

◇【 銀座かなめ屋・三代目 Official Twitter

読者登録してね

銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。
にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村【和装小物】エントリー中。宜しかったらクリックお願します↑

Page Top