お問い合わせはこちら

■嬉しいですねぇ。

無事、店内催事も盛況のうちに終了致しました。
お越し頂いた沢山のお客様、またインターネットでお問い合わせ、お買い上げ頂いたお客様、
誠に有難う御座いました。
御礼申し上げます。

昨日は、相変わらずの超ご多忙中の由美ママが久し振りにご来店。

杉本彩さんの事務所でご活躍中の森野美咲さんとご一緒にご来店です。
いやぁ、相変わらずこの日も元気な由美ママのオーラがほとばしっていました。

銀座かなめ屋・三代目のブログ
由美ママは、シルバー細工の台座に、マベパールを豪華にあしらった、特注のべっ甲かんざしを始め、お扇子や和装小物をお買い求め頂きました。
お買い物されたかんざしは、後日、由美ママのブログにUPして頂けると思いますので、どうぞご覧ください。(このお写真では分かり難いと思いますが、早速お挿しになられています。)
そして森野美咲さんへは可愛らしいゆかた姿に似合う下駄を。そしてお着付けもしてさせて頂きました。
有難う御座いました。
またのご来店、心よりお待ちしております!

・「銀座由美ママの心意気由美ママのブログ
・「森野美咲オフィシャルブログ 」森野美咲さんのブログ
・「オフィス彩 」~森野美咲さんのページ  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

また、過日は、大雨の中、銀座の旦那衆の大先輩にあたる、某老舗有名飲食店(銀座ならずとも、誰でも知っている有名店)の社長さんにもご来店頂きました。ご贔屓のきれいなお姉さまを両脇に従えてのご来店です!別に名前を出しても文句は言われないと思いますが、まぁここはあえて、某飲食店TのY社長さまとしておきましょう。
ちょうど1週間ほど前、銀座の並木通りで偶然お会いして、世間話しをしている中で、私が「今、店内催事してておかげ様で忙しいんですよ、」とお話ししたら、「そっかぁ、よかったな、だけど、そんな話し、今俺にして、どうすんだよ、俺に来い!ってことか!?」なんて、冗談を言っていたと思ったら、本当に美女を引き連れてご来店頂きました。有り難いですね!
お二人にそれぞれ、「好きなもん買って上げるから選びな。」と、景気の良いお言葉、いいもの沢山お買い上げ頂きました!因みにお連れの一人の方は、私のブログもお読み頂いていて、「これ、ブログに載ってたものでしょ?これ欲しかったんだ音譜と、今では滅多に手に入らない佐賀錦の四分紐をゲット!
有難う御座いました!

余談ですが、このY社長、昨年の震災直後、暫くの間、ゴーストタウンと化した銀座で、かなめ屋も連日連夜、閑古鳥が泣いていた時にもご来店頂き、「どうだ、暇だろ、これじゃ暫くどうしようもないよな。」と、ぼそっと言いながら、「これから贔屓の店に、景気付けに行くんだけど、なにかお薦めのプレゼントでもあるか?」と、当時貴重な売上げにご協力して頂いたりもしました。そして、こうもおっしゃっていました、「こういう時だ・か・ら・こ・そ・、贔屓の店まわって、盛り上げに行くんだよ!」と。
まぁ、賛否両論あるかとは思いますが、私は単純に、カッコいい!と思いました。ご自分の店だって大変だろうに、なかなか出来ることではありません。
有難う御座いました!
またのご来店、待ってま~す!

銀座には、まだまだこうした強者、素晴らしいお客様が沢山いらっしゃいます。

ちょっとお疲れ気味の三代目ですが、あと明日1日出ればお休みです、もうひと頑張りしましょう!

粋なべっ甲かんざし、和装小物が揃う 銀座かなめ屋 Official WEB Siteリニューアルオープン!
 ※アドレスが変わりました⇒ http://tmp.kanameya.co.jp/ リンクを貼られている方はご変更をお願い致します
◇【 銀座かなめ屋 Official Facebook 】※面白い記事など御座いましたら “いいね!” をクリックして下さい。
◇【 銀座かなめ屋・三代目 Official Twitter 】※つまらぬ事も呟いておりますが宜しかったらフォローお願い致します。
           ◆【 銀座かなめ屋・三代目のブログ TOPページ 】◆

Page Top