お問い合わせはこちら

『MISSウエディング 2010年秋冬号』

世界文化社『MISSウエディング 2010年秋冬号』 に髪飾りを掲載致しました。
別冊家庭画報MISSウエディング 2010年秋冬号』 ・定価:1,500円(本体1,429円)
A4変型判 232ページ

銀座かなめ屋のブログ-MISSウエディング 2010秋冬号 銀座かなめ屋のブログ-MISSウエディング 2010秋冬号

『花嫁たちのリアルな結婚準備を徹底リサーチ! その結果浮上した、何事も彼と二人で決めたい読者のニーズに応えて、「カレと一緒に選ぶ・決める」を最大のテーマにしました!
ドレスとタキシード、ペアリング、引き出物と、各ジャンルに男性の参加を意識した内容が満載です。
また、お式はもちろん、写真撮影だけでも着ておくべき!という人が増えている、人気が定番化してきた お洒落な和装を特集。(世界文化社・担当編集者のコメントより抜粋)

銀座かなめ屋のブログ-MISSウエディング 2010秋冬号 銀座かなめ屋のブログ-MISSウエディング 2010秋冬号

いつもながら毎号綺麗な写真と判りやすい文章で内容充実ですアップ写真をただ眺めるだけでも楽しいですが、自分も一生に一度の晴れ舞台は和装で音譜とお考えのあなたアップこの一冊は必読ですよ。是非書店でお買い求め下さい。
 

▼粋なべっ甲かんざし、和装小物が揃う、銀座かなめ屋のHPはこちらから


▼べっ甲豆知識①~⑩はこちらから

Page Top