お問い合わせはこちら

第5回銀座柳まつり

第5回銀座柳まつり

銀座かなめ屋のブログ-第5回・銀座柳まつり
銀座かなめ屋のブログ-第5回・銀座柳まつり
<両脇の歩道にきれいに植えられた銀座の柳。西銀座通り(外堀通り)>
明後日5月5日(水)、西銀座通り(外堀通り)で第5回銀座柳まつり が開催されます。
銀座の大きなイベントといえば銀座通りで行うことが多いのですが、この祭りは西銀座通りで行われます。内容も以下のように盛りだくさんアップお子様も楽しめるイベントがいっぱいですにひひお時間のある方は是非遊びに来てください。ちなみに、このイベントにも銀座の旦那、若旦那衆が多数ボランティアで参加しますよ。

銀座かなめ屋のブログ-第5回・銀座柳まつり ・笑顔があふれる街「銀座・ゴールデンパレード」警視庁・東京都吹奏楽部連盟によるパレード。

「ヘブンアーティスト」 in 銀座 西銀座通りに、東京都公認のヘブンアーティストが登場します。スリル満点のサーカス芸、ちょっと芸術的なパントマイム、世界各国の多彩な音楽等、テレビでは見ることの出来ないライブショーの数々。
「コンサートの森」 東京都吹奏楽部連盟から選ばれた15団体による演奏が行われます。
「銀座のみつばちフェスタ」 
毎年恒例の人気イベントです。銀座育ちのみつばちが集めた蜂蜜は「一味違う!」と評判です。花の種類によって微妙な味の変化がある蜂蜜をこの機会にどうぞお試しください。
「人力車写真館」
人力車と柳をバックに写真撮影。ご自慢のカメラや携帯電話にて、お好きなアングル・ポーズで祭りの思い出を残してみては、いかがでしょうか?
「銀座の柳」の苗木プレゼント 銀座のシンボルとして長く愛されている柳の木から一本一本、丁寧に剪定し、大切に育てた苗木2,000鉢をプレゼントします。等など・・・

▼銀座かなめ屋のHPを更新致しました。季節のおすすめ、新商品UP致しました・・・



<かなめ屋のHP、Blgリニューアル完成記念!>
『お振込・代引き手数料・送料サービス』実施中!

Page Top