お問い合わせはこちら

■【亀戸天神・藤まつり】今年の藤は素晴らしかった!青空の下、藤の花カーテンの中へ。

ゴールデンウィーク後半突入、全国的にお天気も良さそうですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?普段行けない、出来ないこと、そして楽しい思い出づくりをされていらっしゃいますか?勿論、その逆に、稼ぎ時に休んでなんかいられない!なんていう方も大勢いらっしゃることでしょう。いずれにしても事故なく充実したゴールデンウィークとなるといいですね。

さて、今日は過日見に行った、亀戸天神・藤まつりの模様を。今年は藤の花の量も、色も素晴らしかったですよ。
亀戸天神藤まつり:今年は、2014年4月19日(土)~5月6日(火)迄です!)


 


 


 


 


 


 


 


今年の藤は、本当に立派でした!
お陰で、写真撮り過ぎて
収拾が付かなくなっていたのですが、なんとかブログにアップ出来てよかったです


 


合体!
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


我が家のクサガメといい勝負な大きさです。


 


 


 


 


 


カメたちも元気に泳いでました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


藤の幹って、こんなんです。すごいよね。
 


 


 


 


 


 


 


梅まつりで楽しませてもらった梅の花も、あちらこちらで立派な梅の実を付けていました。梅酒にしたら旨そう
 


 

蜂くんも蜜集めに忙しそう。


 


 


 


 


 


 

お決まりの、お・ま・け、
 

あ~、美味しかった
じゃなくって、
きれいでした!(笑)

■関連記事
三代目のおふ・も~どブログテーマ 

・「【亀戸天神・梅まつり】青空の下、雪の残る亀戸天神へ。」ブログ2014年03月06日号
亀戸天神・藤まつりに行ってきた。」2011年05月07日号
・「亀戸天神・藤まつりへ・・・2010年05月07日
 

 

 
 
 

トップページへ戻る最新情報は、ブログトップページをご覧ください。
 
かんざし・帯留商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。
 
和装小物商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。
 
ブログ内画像一覧月別に各記事のトップ画像が一覧できます。
 
本日はお立ち寄り頂き有難う御座います。またのお越しを心よりお待ちしております。
 

 
 
▼こちらも併せてご覧ください。
 

 

 

 
 
読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。(承認制)
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村

★日本ブログ村【和装小物】ランキングに参加中!
上記バナーをクリックして応援して頂けると励みになります。

 

 
かなめ屋お問い合わせフォーム
 
 

Page Top