お問い合わせはこちら

”黒革の手帖・原口元子モデル”

ご来店、誠に有難う御座いました!

黒革の手帖で使用された、黒べっ甲18K翡翠かんざしのリメイク。一部仕様変更して1年掛りでやっと若干数が完成しましたが、現在事前(1年前)にご予約くださったお客様に、順番にご案内申し上げているところです。

一般販売分が出るかどうか微妙なところではありますが、その節は改めてこちらでご紹介させていただきます。
 

さて、現在撮影中の【銀座映画】〜世界が驚く『銀座』の職人技。伝統と最先端、銀座の職人たちを描くドキュメンタリー映画」

本来はもう完成、一般公開されている予定でしが、諸事情、また余りに拘り過ぎて?!、予定より大幅にクランクアップが遅れています。普段決して見ることの出来ない銀座の老舗、銘店のウラ側、そして店主、職人たちの素顔にスポットを当てたドキュメンタリー映画です。

しかしながら、勉監督のお話によるとほぼ撮影も終盤に差し掛かり、最後の追い込みだそうです。さて、どんな銀座映画になるのか?!銀座の登場する映画、ドラマは数あれど、ドキュメンタリー映画は初めて?!今から完成がとても楽しみです。完成したら、私のブログでもご紹介致しますね。

ちょうどこの日は本映画のクライマックス?!銀座の老舗料亭「金田中」で、新ばし芸者衆とともに終盤の追い込み撮影がありました。という事で、私もエキストラ役で出演して来ました!(笑)

下の写真は、金田中さんのラウンジにて出待ち中のお写真と、ネタばれ注意の撮影準備中のお写真。そして最後の一枚は、今年5月24日(木)から27日(日)開催、年に一度の新ばし芸者衆粋な舞が楽しめる、第94回・東をどりのポスターです。

銀座映画東をどりもぜひ、劇場に、そして新橋演舞場にお足を運んで観てください。

 

 

 

 

■銀座映画公式WEBサイト↓↓↓
God’s IN ZA details.  Meisters in the backstreet. 銀座 裏通りの職人たち
https://www.ginzaeiga.jp/#intro
 
 
■しん橋芸者、日本の綺麗と江戸の華↓↓↓
第94回 東をどり2018
http://azuma-odori.net/
 
 

※天然素材(べっ甲、象牙、珊瑚、真珠等)、貴金属(金、銀、プラチナ等)を用いた手作り品は、製作時に使用する材料費、工賃等により価格が変動する場合が御座います。また、ひとつひとつ大きさや形状、装飾などが若干変わる場合が御座います。予めご了承ください。
トップページへ戻る最新情報は、ブログトップページをご覧ください。

かんざし・帯留商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

和装小物商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

ブログ内画像一覧月別に各記事のトップ画像が一覧できます。

本日はお立ち寄り頂き有難う御座います。またのお越しを心よりお待ちしております。

▼こちらも併せてご覧ください。

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。(承認制)

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村
★日本ブログ村【和装小物】ランキングに参加中!
上記バナーをクリックして応援して頂けると励みになります。

かなめ屋 お問い合わせフォーム

Page Top