お問い合わせはこちら

■本年の営業はすべて終了致しました。新年が皆さまにとって、素晴らしい年となりますように!

<<本年の営業はすべて終了致しました。>>

新年は、1月6日(月)より通常営業致します。
※1月1日(祝)~5日(日)迄お休みさせて頂きます。
※お着付は1月6日(月)16時より受け付けます。
※インターネット、メール等のご対応も1月6日(月)からとなります。



平日>>>11:00~21:30
土曜>>>12:00~19:00
日祝>>>定休

今年の11月でブログを書き始めて、丸4年が過ぎました。

そして5年目が既にスタートしています。

さらに来春は、弊社創業80周年を迎えます。

継続は力なりと申しますが、毎日とは行きませんが、

それでもコツコツ、商品の撮影をし、書き続けてきました。

その甲斐あってか、閲覧数も毎年着実に上がり、

(今年の閲覧累計数は、特に目を見張るものがありました。


今では本当に毎日のように、WEBをご覧になられたお客様が、

お越し頂くようになりました。

また、ご来店頂けないご遠方のお客様にも、

配送する機会が本当に多くなりました。

まったく、嬉しい限りです

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

銀座かなめ屋のWEBサイトをご覧頂き、

そしてご来店、ご利用頂きました数え切れないほど多くのお客様、

厚く、熱く、御礼申し上げます。

今年1年間、誠に有難う御座いました


来年は干支に因んで、すべてが
ウ・マ・く行き、

皆さまにとって、今年以上に素晴らしい年となりますよう

お祈り申し上げます。

そして、また来年もお暇なときで結構です、ご笑覧頂ければ幸いです。

有難う御座いました。

銀座かなめ屋・三代目

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
ご覧頂き誠に有難う御座いました。またのお越しをお待ちしておりますビックリマーク

※銀座かなめ屋についての詳細、商品の最新情報は、ブログTOPページをご覧ください。


◆【 ブログTOPページ へ戻る。

◇【 銀座かなめ屋 Official WEB Site 


◇【 銀座かなめ屋 Official Facebook 


◇【 銀座かなめ屋・三代目 Official Twitter 

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。

 
にほんブログ村【和装小物】エントリー中。宜しかったらクリックお願します↑

Page Top