お問い合わせはこちら

■色々と・・・、来週も忙しそうだなぁ・・・。

色々と・・・。
【その①】・・・『今年の息子たちからの母の日プレゼント

銀座かなめ屋・三代目のブログ
 

銀座かなめ屋・三代目のブログ
銀座かなめ屋・三代目のブログ
銀座かなめ屋・三代目のブログ

・以上、兄貴プレゼンツブーケ1

銀座かなめ屋・三代目のブログ
銀座かなめ屋・三代目のブログ
銀座かなめ屋・三代目のブログ
銀座かなめ屋・三代目のブログ

・以上、次男坊プレゼンツブーケ1

毎年行きつけの花屋ブーケ2に行って、二人それぞれに好きな花を選ばせて、アレンジしてもらってるのですが、今年は昨年と違って、似たような色合いになりましたねぇ。

因みに、昨年それぞれが選んだプレゼントはこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【その②】・・・「東京スカイツリー」
私のブログにも幾度となく登場していた東京スカイツリー がいよいよ来週22日(水)にOPENですね!
都心では珍しくなった??昔懐かしのアドバルーンが上がっていました。

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

まっ、暫くは外観を眺めて我慢しておきましょう♪
因みにお囃子の師匠である義弟は、過日仕事でスカイツリーに登ったそうです。目

■関連記事

・『東京スカイツリー、とうとう東京タワーを抜いて高さ日本一! 』ブログ2010年03月29日号
・『初詣『亀戸天神』、そして『東京スカイツリー』へ・・・2 』ブログ2011年01月23日号
・『桜咲く! 桜とスカイツリーのツーショット。 』ブログ2012年04月05日号

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【その③】・・・「今年はどんなハプニング・・・!?」

来週5月25日(金)に銀座で三味線ライブが開かれます。

入場無料!
ご興味のある方は是非お越しください!小さな会場なので入れなかったらごめんなさい。
私のブログにも再三登場している、壹番館洋服店の若旦那、新ちゃんを冷やかしににひひ私も観に行きます~。(笑)

・場所:銀座・壹番館洋服店 ・地階

・日時:5月25日(金)午後6時半位から

■昨年の模様はこちらから

・『三味線らいぶ あっと 銀座壹番館・・・ハプニング発生!? 』ブログ2011年06月11日号

これ以外にも来週は色々ありそうな予感・・・、頑張りましょう♪

そうそう、金環日食は見れるかな?

粋なべっ甲かんざし、和装小物が揃う 銀座かなめ屋 Official WEB Siteリニューアルオープン!
 ※アドレスが変わりました⇒ http://tmp.kanameya.co.jp/ リンクを貼られている方はご変更をお願い致します
◇【 銀座かなめ屋 Official Facebook 】※面白い記事など御座いましたら “いいね!” をクリックして下さい。
◇【 銀座かなめ屋・三代目 Official Twitter 】※つまらぬ事も呟いておりますが宜しかったらフォローお願い致します。
           ◆【 銀座かなめ屋・三代目のブログ TOPページ 】◆

Page Top