お問い合わせはこちら

銀座の若旦那衆と・・・

昨夜は、久しぶりに早く上がろうと思っていたら、帰り際、
銀座の若旦那衆仲間に捕まってしまいました。
『ちょっと、そこまで行かない?』
『う~ん・・・』
『ちょっと行こうよ!』
『久しぶりに早く帰ろうと思ったんだけどなぁ・・・、
じゃぁ、晩飯もまだ食べてないから、軽く一杯だ・け・行くか!』
と言ったのが運のツキ・・・!


向かった先は、銀座の若旦那衆がよく行くこじんまりとした隠れ家的バー、
めちゃくちゃ美味しいお酒を出してくれるのですが、
場所も名前も秘密にしておきます。。。

銀座かなめ屋のブログ-バナナのカクテル
<とりあえず、晩飯代わりにバナナのカクテルを注文>




一緒に行ったその仲間たちは、皆銀座の老舗の若旦那たちです。

業種も年齢も皆様々なのですが、昨夜の面子は、
紳士服屋に靴屋、子供服屋と履物屋に鞄屋。
皆、二代目、三代目、○代目の“アラフォー”世代です。

銀座かなめ屋のブログ-激旨バーボン
<めちゃめちゃ旨いバーボンの水割り、空腹にも関わらず、
何杯も呑んでしまいました!

たわいも無い話しから始まって、バカな話しで盛り上がって、
そして最近の景気や商売の話しに至り・・・、
若手経営者であるが故の失敗談、悩みや愚痴、そして武勇伝の数々・・・。
異業種だからこそ、お互いざっくばらんに色々な話しが出来るので、
とても楽しく、そして充実した時間が過ごせます。

で、気が付いたら空腹のまま、終電ギリギリ迄呑んでしまいました。。。
また、行きましょう♪

Page Top