お問い合わせはこちら

なでしこの踊り夏2018|新ばし芸者×赤坂芸者、粋と艶が花火を散らす!新橋演舞場発、文化を遊ぶ。

明日、2018年7月18日(水)より、第9回・新ばし芸者衆の「なでしこの踊り2018夏」が新橋演舞場にて開催されます。そして今年は何と贅沢な!新ばし芸者赤坂芸者初競演!!1回の公演で2倍楽しめます!!

新橋芸者の晴舞台は東をどり、そのスター探しに始まりましたなでしこの踊り、回を重ねて九回目となりました。 季節の食を楽しみながら、普段は遠くに在りますこの国の音楽と踊り、そんな文化の香りを若手の芸者衆が、少しだけ近くに運んでくれます。 ここに見付ける日本の素敵を、どうぞお土産にしてください。
五月末が演舞場で新橋の東をどり、十二月にアクトシアターで赤坂をどりが開催されます。間となります なでしこの踊り はふたつの街を繋げます。(公式WEBサイトより)

 

■特典その1:美味を寄せた 特製会席弁当付き(アルコール、ソフトドリンク別料金)。
■特典その2:新ばし芸者、赤坂芸者のこだわりと踊りの特別解説付き
■特典その3:粋と艶、新ばし芸者衆と赤坂芸者衆の踊り鑑賞
■特典その4:実際の芸者衆をお相手に、お座敷遊び体験
■特典その5:公演中、写真撮影が可能
■特典その6:終演後先着20組まで芸者衆と舞台上で記念写真!(有料)

既にほぼ【完売】状態ですが、お日にち、お時間によってはまだ若干のお席があるそうです(2018/07/17現在)。もっと知りたい方、ぜひ行ってみたい方は下記の公式WEBサイトにアクセス、またはお電話してみてください。↓↓↓

さて、私はいつ行きましょうか?!

トップページへ戻る最新情報は、ブログトップページをご覧ください。

かんざし・帯留商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

和装小物商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

ブログ内画像一覧月別に各記事のトップ画像が一覧できます。

本日はお立ち寄り頂き有難う御座います。またのお越しを心よりお待ちしております。

▼こちらも併せてご覧ください。

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。(承認制)

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村
★日本ブログ村【和装小物】ランキングに参加中!
上記バナーをクリックして応援して頂けると励みになります。

かなめ屋 お問い合わせフォーム

Page Top