お問い合わせはこちら

■ゆかたで銀ぶら2017|8月6日(日)はぜひ浴衣で銀座にお越しください。様々な特典が盛り沢山!

明後日の日曜日は、【ゆかたで銀ぶら2017】(~第48回ホリデープロムナード)開催です!
今年は初の試みとして、泰明小学校の校庭をお借りして、名だたる銀座の銘店による屋台が出ますよ。

8月6日の日曜日は、ぜひゆかた(和装)を着て銀座にお出かけください。
熱中症対策をお忘れずに!
雨天の場合はイベント内容が変わります。詳しくは下記の各公式SNSでご確認を。

大銀座盆踊り銀座銘店屋台で囲んで~[15:00~17:30] 
ゆかたで銀ぶらに新しい名物企画が登場!! 数寄屋橋交差点からすぐ近く、泰明小学校校庭に櫓を組み盆踊り大会を開催!! 櫓を囲むように銀座の名店が屋台で出店し特別料理や飲み物を販売します!! 銀座の名店の味が一度に楽しめるこの機会をお見逃しなく!! また隣の数寄屋橋公園ではスペシャルライブを開催!! ・屋台 15:00~ ・盆踊り 16:00~

詳しいイベント内容は下記の公式ページをチェック!

※銀座かなめ屋は、日曜祝日定休です。

トップページへ戻る最新情報は、ブログトップページをご覧ください。

かんざし・帯留商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

和装小物商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

ブログ内画像一覧月別に各記事のトップ画像が一覧できます。

本日はお立ち寄り頂き有難う御座います。またのお越しを心よりお待ちしております。

▼こちらも併せてご覧ください。

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。(承認制)

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村
★日本ブログ村【和装小物】ランキングに参加中!
上記バナーをクリックして応援して頂けると励みになります。

かなめ屋 お問い合わせフォーム

Page Top