お問い合わせはこちら

■1枚の絵画を見て、身震いをしたことがありますか? 島村信之 展 ~画集刊行記念~ 柳画廊 

今日は、奥さま共々家内の旧友である、島村信之さんの個展のご紹介です。

            島 村 信 之 展 

                   ~画集刊行記念~
               と き:平成23年10月18日(火)~30日(日)
            場 所:銀座・柳画廊 中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3階

私も随分昔に、奥様とご一緒にお逢いしたことがありますが、最初、島村さんの絵を見たとき、全身に鳥肌の立ったことを覚えています。とにかく写真以上に〝リアル〟なんですビックリマークそして素人な私でも分かる〝光り〟の表現のずば抜けた素晴らしさビックリマーク
今までは超美人な奥さまをモデルにしてよくお描きになられていましたが、今回の案内状では待望のお子様をモデルにお描きになられてますね。

島村信之さん は、今では日本を代表する現代写実絵画(静物画)の作家で、
第79白日展(東京都美術館=文部科学大臣 奨励賞受賞)(2003年)
前田寛治大賞展大賞受賞(2007年)
なども受賞されています。

銀座5丁目、泰明小学校の近く、銀座柳画廊 で本日から個展を催されています。
お近くにお越しの際は、またご興味のある方は、是非、是非、お出かけになって見て下さい。
間違いなく、あなたの眼も島村さんの絵の深みにはまり、”静止”してしまうことでしょう目

銀座かなめ屋・三代目のブログ 銀座かなめ屋・三代目のブログ

 

銀座かなめ屋・三代目のブログ
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
ご覧頂き誠に有難う御座いました。またのお越しをお待ちしておりますビックリマーク
※銀座かなめ屋についての詳細、商品の最新情報は、ブログTOPページをご覧ください。

トップページへ戻る最新情報は、ブログトップページをご覧ください。

かんざし・帯留商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

和装小物商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

ブログ内画像一覧月別に各記事のトップ画像が一覧できます。

本日はお立ち寄り頂き有難う御座います。またのお越しを心よりお待ちしております。

▼こちらも併せてご覧ください。

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。(承認制)

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村
★日本ブログ村【和装小物】ランキングに参加中!
上記バナーをクリックして応援して頂けると励みになります。

かなめ屋お問い合わせフォーム

Page Top