お問い合わせはこちら

“Tomodachi ありがとう” 銀座の街角からメッセージ!

     “Tomodachi ありがとう” 銀座の街角からメッセージ!

 

 

以前2度ほどご紹介した“銀座の街角からメッセージ!”にまた新しいメッセージが出ていたのでご紹介します。 (ブログ‘11.3/23号 ) (ブログ‘11.4/8号 ) (ブログ‘11.3/18号
 

銀座かなめ屋・三代目のブログ

銀座かなめ屋・三代目のブログ

今回の東日本大震災では、日本国内はもとより、世界中からも本当に沢山の支援を頂いている。支援の形も量も様々ですが、本当に有り難いことです。

震災後、どこよりも早く駆けつけてくれた韓国の救助隊。
大変な額を寄付してくださった台湾。
貧しいながらも日本のことを思い、義援金を送って頂いたカンボジア。等など・・・。
そして、アメリカ“Operation Tomodachi”として、大規模な災害救助活動をしてくれた。

他にも沢山あるけれど、全体像を掴み切れないほど、とにかく沢山の支援を日本は海外から頂いている。

今回の東日本大震災、津波や原発の問題も絡み、日本が受けた(今も引き続き受けている)傷は大変深く、復興への道のりは険しく、そしてまだまだ長く続くと思いますが、

            みんなで復興を成し遂げよう!

     そして、たくさんの海外のTomodachi!ありがとう!

トップページへ戻る最新情報は、ブログトップページをご覧ください。

かんざし・帯留商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

和装小物商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

ブログ内画像一覧月別に各記事のトップ画像が一覧できます。

本日はお立ち寄り頂き有難う御座います。またのお越しを心よりお待ちしております。

▼こちらも併せてご覧ください。

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。(承認制)

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村
★日本ブログ村【和装小物】ランキングに参加中!
上記バナーをクリックして応援して頂けると励みになります。

かなめ屋お問い合わせフォーム

Page Top