お問い合わせはこちら

やっと・・・、2009年12月31日

本年の営業を終了いたしました。

今年も御ひいきにして頂いた数え切れない多くのお客様、一年間有り難う御座いました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

※新年は、1月4日11時より営業させて頂きます。

なお、着付けは1月5日16時よりの受付とさせて頂きますのでご了承下さい。

銀座かなめ屋のブログ  
銀座かなめ屋のブログ  

今年はあまり良くないニュースが多かったように感じられますが、
来年は、今年より一つでも多くのいいニュースがありますように!

皆さまもよいお年をお迎え下さい!
銀座かなめ屋 三代目
▼銀座かなめ屋のホームページはこちらへ  

ラジオ番組の・・・

取材のお申し込みがありました!


今年の営業も残すところあと1日!
師走の慌ただしさもやっと一息ついた感があります


※明日31日は11時~15時頃までの営業となりますのでご了承下さい。

今年もあっ!という間の1年だったように思えます。
和装小物屋なので仕方ありませんが、特に暮れは忙しく、こまごまとした仕事に追われ、12月もこれまたあっという間に過ぎようとしています。


↓今日の銀座通り。
銀座かなめ屋のブログ

さて、そんな中、先日とあるラジオ番組から取材のお申し込みがありました!

東京FMの“Blue Ocean”と言う番組(パーソナリティーはとてもきれいな望月理恵さん)で、今秋よりコーナーを設けて銀座の特集を色々されているそうです。


東京FMの“Blue Ocean”


そして取材内容をお聞きしたところ、なんと!そのコーナー内での電話による生インタビュー』なのだそうです!もうビックリ!です。
過去にも色々取材はお受けしてきておりますが、さすがの私も『生』は初めてです!
時間はほんの数分なのだそうですが、緊張間違いなし!ってところでしょうか。。。


さてさて、どうなることやら、今から緊張です。


放送はお正月明け早々の「1月5日」の予定です。


宜しかったら聴いて下さい!



▼銀座かなめ屋のホームページはこちら


もうすぐお正月、2009年12月29日

大変申し訳ございませんが、こちらに掲載しております商品は、ほぼすべて【完売】しております。お手数をお掛け致しますが、商品に関する最新情報は、ブログTOPページよりご覧ください。

  

 【べっ甲、かんざし、髪飾り、和装小物の専門店、銀座かなめ屋】     ▼「銀座かなめ屋・三代目のブログ」TOPページ
http://ameblo.jp/ginza-kanameya/            
※【完売】表記はしておりませんが、投稿時期の古いものを中心に一部商品を除きすべて完売しております。予めご了承ください。     
PCサイトをご覧頂いている場合は、左カラム「ブログテーマ(アイテム)一覧」のリンク先からも最新記事をご覧いただくことが可能です。併せてご活用ください。   

  

▼銀座かなめ屋の各ウェブサービス、【ホームページ】、【フェイスブックページ】、【ツイッター】も併せてご覧ください。

///////////////////////////////////////////////////////////////

♪もういくつ寝るとお正月♪ですね。

銀座の街もあの華やかなクリスマス装飾に変わり、
門松に日の丸、心引き締まる正月バージョンに変わりました。

かなめ屋のウインドウ正月バージョンに!
1年の内、この時期にしか飾らない婚礼用花嫁べっ甲かんざし一式  」もお目見えです。

銀座かなめ屋のブログ-お正月ウィンドウ2   銀座かなめ屋のブログ-お正月ウィンドウ1  
▼べっ甲かんざしのことなら銀座かなめ屋へ  

クリスマスイブ、2009年12月24日

今日はクリスマスイブですね。
銀座の街も1ヶ月ほど前から華やかなクリスマスの装飾に彩られ、
夜になると灯りがともりとても綺麗です。

そんな情景の中、銀座で数あるクリスマスツリーの中でも、ひときわ目を引くのはやはり、資生堂さんのツリーではないでしょうか。
今年の枝ぶりはどうかな?って感じで、私も毎年楽しみにしております。

今年の資生堂さんのクリスマスツリー 銀座かなめ屋のブログ-資生堂さんのクリスマスツリー  

▼べっ甲のかんざし、櫛のことなら銀座かなめ屋へ  


銀座かなめ屋のブログ始めました!2009年12月01日

皆さま、初めまして、こんにちは!
このたび、手探り状態の中、ブログを始めました。
まだまだ不慣れゆえ、練習を兼ねて少しずつ更新をしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
<m(__)m>

このブログを通じて「銀座かなめ屋」のこと「べっ甲」のこと「和」のこと、そして「銀座」のことから、はたまた、たわいの無い話題まで、色々書き込んでいきたいと思っております。

トップページへ戻る最新情報は、ブログトップページをご覧ください。

かんざし・帯留商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

和装小物商品一覧|サイトマップ商品検索にご活用ください。

ブログ内画像一覧月別に各記事のトップ画像が一覧できます。

本日はお立ち寄り頂き有難う御座います。またのお越しを心よりお待ちしております。

▼こちらも併せてご覧ください。

読者登録してね
銀座かなめ屋・三代目のブログの更新情報が届きます。(承認制)

にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村
★日本ブログ村【和装小物】ランキングに参加中!
上記バナーをクリックして応援して頂けると励みになります。

Page Top